ご来店ありがとうございます



 いらっしゃいませ。


瓢箪からは駒、嘘からはまことが出るのが相場ですが、冗談とノリからは、こんなサイトが出来てしまいました。
三人それぞれ持ち味も、ヤマトへの思い入れも解釈も様々で、しかし、そこで起こるのが反発ではなく、「そんな見方もあるのか」という化学反応であったことが、このサイト誕生の動力源だったと思います。

末永くよろしく願いします。




メニューをご覧になる前に、注意事項をご覧いただけたでしょうか?

心構えが充分に出来たという方のみ、奥へお進み下さい。



まだ、品揃えは満足な状態ではありませんが、よろしくお付き合いください。



                                                     喫茶アクエリアス一同  


注意事項 更新案内 9/14 掲示板 スタッフ紹介 メール リンク 小説 特別メニュー 12/21 チャット



 

トップページへ戻る